里村明衣子さん | 山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりです。赤ちゃんの時からずっと、かおりんりんの“りんりん”というニックネームで呼ばれています。ラジオ・テレビでは伝えきれなかった、あるいはとてもじゃないけど電波に乗せられないぞ!という裏話をこのブログに書いていきます。

新潟市出身の女子プロレスラー


里村明衣子さんがごきげんアワーに来てくださいました。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


せっかくなので!





フェイスロックをかけてもらう近藤さん。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


「あぁぁぁーーーーーーーー!!!!!」


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


悶絶する近藤さん。






ヘッドロックをかけてもらうわたし。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


「ぎゃぁぁーーーーーーーーー!!!!!!」


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

痛がるわたし。


と、


なぜか里村さんに加勢している近藤さん。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


ひどい・・・。




このあともずっと、


「りんりんちゃんにジャーマンスープレックスをかけてください」


と里村さんに何度もお願いしていました。




一体わたしに何のうらみがあるんだ。






わたしだけにヒールキャラの近藤さんはおいといて、


里村さんはとってもいい人でした♡




11月24日(土)の


センダイガールズプロレスリングの新潟大会については、


こちら をごらんください。