近藤パラダイス | 山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりです。赤ちゃんの時からずっと、かおりんりんの“りんりん”というニックネームで呼ばれています。ラジオ・テレビでは伝えきれなかった、あるいはとてもじゃないけど電波に乗せられないぞ!という裏話をこのブログに書いていきます。

近藤さんとの金曜パラダイス。

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

略して、近藤パラダイス。



ラジオの時は髭さえ剃らない近藤さんですが、


今日はしっかりとメイクをしています。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


スタイリストさんに用意していただいた衣装も、


よく似合っています。




テレビのスタジオに近藤さんと一緒にいるのって、


なんだか変な感じ。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

リハーサルの時は言わずもがな、


隠しきれない変な人ぶりが本番でもガンガンと出ちゃってましたので、


オンエアー画面を切り取って見てみましょう。




まずは、番組オープニング。



なんと、ダブルピースで登場です。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


ダブルピースでテレビに出るアナウンサーって、


そうそういませんよね。



素で笑ってしまいました。




しかも1度だけじゃなく、何度も何度も。



私の後ろでピース。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


CM直前のわずかな時間にピース。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


私の隣でこっそりピース。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


番組中盤では、堂々と、ピース。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


夏休みの小学生か。






そして、一部で「ワイプ芸人」と呼ばれている近藤さん。


小窓の中での表現力がハンパないです。



職人の技をとくとご覧あれ。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


どんだけパターン持ってんすか。



さすがです。



画面の大部分をしめているはずのVTRに、


全く集中できません。







知っていたつもりですが、改めて。



近藤さんってやっぱり、変な人です。



でも、でも、すっごく楽しかったです。


山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


無事に終わって、ほっと一安心。




ラジオとはまた違う、テレビでの近藤ワールド。



皆さんはどんな風にご覧になっていたのでしょうか。



感想などを、


月曜日のごきげんアワー宛てに送ってくださると、


うれしいです。



放送を終えて、メイクを落とす近藤さん。

山田かおりオフィシャルブログ「山田かおり、りんりんです」


またテレビで共演できるといいですね。


おつかれさまでした。