夜用美容液!シュ・シュレ モイストリペアEX | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

わたし的、乾燥する冬になると欠かせないスペシャルケアといえば目元専用コスメ!

夕方のカピカピになった肌の中でも、一番目尻のシワが気になるのですsei

 

今年使い始めたのは、美容液クリームap

シュ・シュレ モイストリペアEX

夜用の目元・口元用美容液クリームなんですap

 

伸びがいいみずみずしいクリーム

目尻のキワまで滑らかに伸びてくれますena

 

皮膚科学研究から生まれた先進成分「ナノキューブ」配合が肌の角質深くまでしっかり美容成分を運んでくれるのですrk

その他にモイスチャーキューブ、ヒアルロン酸、コラーゲンと、エイジング成分が配合(Θ_Θ)

 

気になる笑ったときに出る目尻と涙袋のシワなんですが・・・

↑すっぴんの状態ですが、うすーーくなった感じ(Θ_Θ)そして塗ってるとくすみがないから目元が若返る感じ!

メイク中も潤っているからしわっぽくなりにくいです963

 

これからますます乾燥が酷くなるけど、たっぷりの美容液+スペシャルケアとして夜のケアがんばろ♥akn♥

【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?

 

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中