アルファピニ28EXクリームでエイジングケア | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

わーーー、今年も来ました、、乾燥の季節

そろそろスキンケアも保湿重視にしたいところribon

 

前回紹介して使い続けている

アルファピニ28 EXクリーム 30g

 

コクがあるのに浸透スムース薄ピンクハート肌なじみがよくてべたつかないのが特徴

 

肌機能を根幹から再生・修復をサポートしてくれる
ミネラル60種・ビタミン12種配合sei海のヒアルロン酸やエラスチン配合 ♥akn♥

& 厳選された植物エキスがエイジングケアに集中アプローチ

 

季節の変わり目の肌バランスが崩れがちな時期を通して使っているけど、べたつかないけど浸透する高い保湿力ラブに加え、ハリも実感

くすみレスですっぴんでも透明感が出て、薄化粧になりました伏目

 

トーンダウンしがちな年齢肌にとっておきのコスメena季節の変わり目におすすめですりぼん

 

 

EXクリーム スペシャルサイト

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中