初!温感炭酸洗顔フォーム | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

気になっていた 炭酸洗顔963 使い始めましたsss

 

ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム

 

洗顔フォームといってもただの洗顔じゃありませんsei

なにせ炭酸!炭酸パックする洗顔にこ

 

この密な泡がでてきそうなノズル!

 

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ 見てこの泡♥akn♥

いや泡じゃなくてクリームはーとワンプッシュでこんなもっちり濃厚なクリームが出てきます

 

顔全体に塗るというより乗せるだけやさしいクリームが肌を包み込みます

しかしただのパックじゃないrk炭酸なのでやはり軽くパチパチします。そしてじんわ~~り温かい(Θ_Θ) ここで1分間炭酸パック 1分ってお風呂上りで下着をつけてるとあっという間の時間→→→

そして洗い流すと・・・

すっごくもっちりしっとり肌chii夏で疲れた肌が一気に蘇った! 

 

これスペシャルケアなんじゃないの?!?っていう位、お肌ピカピカで即効性も感じるんだけど、これ洗顔フォームだから普段使いできるんだよね薄ピンクハート

 

このもっちりした泡を乗せる瞬間といい、パチパチする感覚といい、洗い流した後の毛穴の汚れまでスッキリなお肌がリセットさせて、尚且つ潤う感じといい、すべてが病みつき♥akn♥

これで2,138円は安いな~~ena

 

濃密炭酸泡が毛穴までお掃除★ 炭酸洗顔フォームモニター30名さま募集!

 

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中