titivate*サイドスリットプルオーバー | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

普段使いはシンプル服が一番にこ

これからの時期にぴったりのシンプルなプルオーバー


titivate サイドスリットプルオーバー  color:ブラウン



一見普通のざっくりしたプルオーバーのようだけど、サイドにざっくりスリットが入っているのが今年っぽいココア


わたしが着るとお尻がすっぽり隠れてミニワンピほどの長さはあります(Θ_Θ)

シンプルなのでレギンスなどのピタッと目なパンツなら確実に相性バッチリ!


わたしもいくつかコーデを(Θ_Θ)

ロング丈のシフォンスカートとハート


スリット具合はこんな感じ♪

ガウチョパンツとハート


どちらも+サイドゴアブーツでゆるっとした感じを引き締め、(見えづらいけど)イヤリングで女性らしさもハート

この春なら

デニムとコンバース+バンダナなんかもハート



白を合わせるとグッと爽やかハート


今回お出かけ仕様にも使えるコーデをのせてみたんだけど、シンプルに細身のパンツにあわせればお尻も隠れて見えないうえにサイドにスリットが入ってるから動きやすいし、子供との外遊びにもガンガン着れて、生地もしっかりしてるからガシガシお洗濯できちゃうスマイル

何着ようか迷ったときこうゆうシンプルで着まわせるものがあると本当に便利♪


他の色もあわせやすいので見てみてくださいribon




大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


titivateファンサイト参加中