理想のふたえに!ABシークレットクリアフィルム | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

加齢なのか?美容のアレコレも気になるところだけど、近頃二重の幅の変動が気になって・・・

特に奥二重になりつつあり悩みの一つでもあるのです♥akn♥


過去にもいくつか二重形成コスメは使ったんだけど、今まで使ったことのない新しいタイプのものを発見♥akn♥

   AB(オートマティックビューティー)

                    シークレットクリアフィルム




従来(わたしが使ったことのあるタイプの話)液体の二重形成コスメといえば、まぶたをくっつけて二重を作るというものだったと思うんだけど、これは


塗ってまぶたに薄い皮膜を作って、折りこんで二重をつくる というもの♥akn♥



粘着力のある液体状


作りたい二重の幅まで液を塗ったら、目をつぶって乾かします


そして使ってみた感じがこちら ↓



  Before                  After

全然つっぱらなくて自然ーーapポイントはしっかり膜を作ることで、しっかり乾かさないとまぶたがくっついてしまうので注意kira

目を閉じたときにできるラインもナチュラルなのに感動ena

今までだと二重形成アイテムを使うと間近で見ている旦那チャンや子供たちは気づくんだけど、これは気づかれなかったのー‼

つっぱり感もないから自分自身も気にならない(Θ_Θ)


使ってることでも二重線がつくから、普段外出時にはつけない場合でも家にいるときに使って癖づけしたりしてますrk


今までこれだ!ってものに出会えなかった方でも、ABの二重形成アイテムなら8種類もあるから自分にあった二重づくりができると思いますよ(Θ_Θ)

AB学園ふたえ部  


DearLauraファンサイト参加中