楽天1位獲得の濃縮50倍プラセンタ♪ | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

楽天のリアルタイムランキング総合1位にも輝いたことのあるサプリメント★


プラセンタ   1か月分


数ある美容成分の中でもとりわけ注目をあつめているプラセンタ(胎盤)はエイジングケア成分としてコスメやエステでも広く使われていますねはーと
50倍濃縮することで、1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタを摂取できるよう含有量にこだわったオーガランドオリジナルのサプリメント花(白)


それに加え、発酵はちみつパウダー、シルクペプチド、フィッシュコラーゲン、アルガンオイルもプラス㊤"

1日1~2粒を目安に★

サプリメントの良いところは持ち運べていつでも手軽に摂取できることにこ


わたしは一日の終わり寝る前に飲むことが多いんだけど、これを飲んでから夜更かししても朝の顔がすっきり!特に化粧のりがよくなった気がするんだ~♥akn♥


これ3ヵ月でもこの値段!今までは定期的に飲む感じだったけど、金額的にみても続けようかなココア


初回限定なら1か月分500円‼ 


ぽかぽか♪国産ごぼう茶でキレイ&すっきり


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中