保湿系♡リップオイル | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

乾燥する秋冬、というか私は通年必須のアイテムLipリップケア


初めてリップオイルというものを使ってみましたーへえ


AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル アボカド


                       5ml 1,800円(税抜)

アボカドオイルをベースに、相性の良いカモミール、ラベンダー、ビャクダン、キンセンカオイル、マヨナラを配合はーと


コロコロ、ロールオンタイプでマッサージしながらリップケア花(白)

可憐な白い花を咲かせるゼラニウム、マヨナラの暖かな香りとともにラベンダーの新鮮な香りが心地いい~は-と

アボカドは食べるのも大好きだけど、森のバターといわれるだけあって栄養価も高くてお肌の栄養補強にもいいんだってき


ロールオンタイプでつきやすそうなので唇べたべたな感じかな~と思いきや、必要な潤う分だけ出ているかのように適量で、オイルなのにべたつかない♥akn♥

むしろ食事の前とか気にしないで気楽につけられるし、エッセンシャルオイル好きなので寝る前につけると癒されます(Θ_Θ)


普段使いはもちろん、リラックスしたいときにも活用したいな&


お洒落なのもイイね963




SPRINGFIELDS JAPAN  



AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中