日本酒酵母で*30代からの化粧品pour moi(プモア) | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

2015年11月1日、日本酒で有名な日本盛(株)より、30代からの化粧品

pour moi(プモア)が新登場はーと


パッケージもシンプルでフレッシュ丸


プモア ミルキーローション 120mL    3,456円(税込)

化粧品を使ってみました**


プモアの特徴花(白)


ナノエマルジョン技術で保湿成分を極限まで細かくしているから短時間で角質層まで浸透







こんなにたっぷりの美容成分が入っている中心に日本酒酵母が働いてるっていうのが凄いですねにこ


化粧水というにはとろみのあるテクスチャーのミルキーなローションといった感じカモミール


とろみがあるのでなかなか浸透しないのでは?という感じがするんだけど、さすがナノだけあって浸透力が早い!

すごくシンプルな使用感なのに贅沢な美容成分がたっぷり入っているからすごくリッチな使い心地なんですはぁト

お肌がぷるぷるしっとりもっちり肌になるだけではなく、くすみレスで明るいお肌になってる感じ
このローションでプルプルなお肌を作ってからのクリームや美容液で整えたお肌が最高で㊤"

今肌のコンディションがベスト!!リピしたいと思ってます963



pour moi(プモア)ブランドサイト


pour moi(プモア)ファンサイト参加中