花や植物の恵みを詰め込んだルースパウダー | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

フィオライズ ルースパウダー 10ルーセント 30g


花や植物の恵みを詰め込んだふんわり軽い使い心地で、透明感がある明るいお肌を演出する粉おしろいpoti



ふわふわパフに


粒子の細かいパウダー


毛穴も隠して、くすみも透明感ある仕上がりにしてくれますはーと


フィオライズは、29種類の植物エキスと、リラックス効果のある2種類の精油の香り、15種類の美容成分えお贅沢に配合している花や植物の恵みを詰め込んだコスメブランドなんです花(白)

お粉ってメイクの仕上げの決め手になるものなので重要ですよね!

この10ルースパウダーは本当にナチュラル薄ピンクハートほどよいしっとり感も残しつつ、均一にしっかりキメの整ったお肌にしてくれるので、ナチュラルな普段使いにピッタリで重宝してますにこ



フィオライズ 販売サイト



コスメッツファンサイト参加中