入園入学必須!お名前シール | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

早いもので、チビ姫なんて言ってた長女も来年は小学校入学!!s c h o o l

ランドセルも注文しましたよ~あひる


幼稚園に入園した時も使ったのですが、お名前シール新たに作っていただきました(Θ_Θ)



お名前シール工場さんのもの花


普段名前を出していないので全モザイクですいませんアセアセ


お名前シールってメーカーやお店によっていろんな絵柄があると思うんですが、小学生だし幼稚っぽくなく、イラスト入りとかではないシンプルだけど人とかぶらないものがいいな~思っていたところ理想のものがありましたーは-と

作っていただいたシールの詳細はコチラ ↓


ね、シンプルなのにカラーもデザインも豊富で、これなら絶対好みのものが見つかるでしょ?sss


我が家の娘は、好きな色の紫、52番紫ストライプにくまたん

ドットにフリルありなストライプがかわいい~~akn

小学1年生なので、ほかの子が見て分かるようにまだ名前はオールひらがな

娘もかわいい~と大喜び(Θ_Θ)


幼稚園ものはすでにほとんど名前シールを貼ってあるので、DSに貼ったよsss

6種類あるのでどれかしら用途にぴったりのものがあるんだよね~これも中サイズが裏にある凹凸部分にぴったりフィット!

耐水で食洗器OKy’sレンジもOK

コップ、お弁当箱、箸、水筒、傘、おもちゃ・・・洗って使うもの、普段持ち歩くもの、布以外ならほとんどのものにつけることが出来て、なかなか剥がれることもない


入園、入学を控えてるママ要チェックですよ~~流れ星
わたしもまだ半年は先だけど、入学用品が来たら使いまくるぞーーりぼん



お名前シール工場本店



お名前シール工場ファンサイト参加中