ボタニカルリキッドクレンジング | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

使わせてもらったサンプルがよかったので紹介しちゃいますね~d.heart*


ボタニカル リキッドクレンジング 5日分


植物の力で落とすという、美容成分70%配合の美容液クレンジングきは-と


使用感がまるでオイルクレンジングのようにするするとメイクになじむのに、お湯でさーっと流すだけでつるんと落ちちゃうの!!しかも洗い上がりに美容液が残っているようにしっとりつるん963

W洗顔不要っていうのが使うとよくわかるココア


落ち具合といい、使用感といい、濡れた手でも使える手軽さといい、その上美容液成分配合でエイジングケアも出来るena

現品は120mlで約2か月使えて3,300円(税込)だからコスパもいい~!


次は現品買って使ってみたいラブ



アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中