血液型で選ぶコスメ*Blooty | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

こんなの初めて!!面白いコスメを見つけちゃいましたap


血液型ごとに肌タイプ、機能、嗜好、おこりやすいトラブルなどを研究し、その型の肌質にあった化粧品

血液型別化粧品

メイコム Blooty(ブラッティ)ローション 150ml

      Blooty(ブラッティ) EC-in-one クリーム 30g

O型なので、typeO を使わせてもらいました~

ブラッティローション


浸透力と潤い持続力で、やわらかでなめらかな肌に整える化粧水
肌の水分保持力を向上させ、深い潤いを与え、年齢を重ねた肌もみずみずしく保ちます
ちなみにtypeOの特徴は、普通肌/敏感肌比率高め だそう


確かに歳を重ねて敏感肌に・・・でも乾燥肌だけど大丈夫なのかな??・・・と少しの不安もありつつ使用ー(Θ_Θ)

さらーっとしてるのかな~と思いきや、とろみのあるテクスチャー

肌にするする~と伸びて、とろみがあるのにすーっと馴染んでくラブ

幅広い年齢に使えるよう、保湿成分はしっかり入ってるんだって(Θ_Θ)

整肌成分の、トウキンセンカ花エキス、セージ葉エキス配合だからか、お肌がいきいきしてる感じ♥akn♥


からの


ブラッティ EC-in-one クリーム 
全血液型共通、アスタキサンチン配合のこのクリーム


EC-in-oneのECは、E(エマルジョン)=乳液・C=クリーム 2つの機能をあわせもったという意味のジェル状クリーム流れ星

やわらかく伸びのいいテクスチャーで、ローションで潤ったお肌をベールで包むように覆ってくれますラブ

アスタキサンチン配合なので、肌が柔らかくなるうえ高保湿♥akn♥


O型肌用のtypeOは乾燥肌タイプではなかったので不安だったけど、ぜーんぜん!!むしろしっかり潤ってお肌が若くなった気すらしちゃうsei


他のタイプも試して自分にあったものを見つけるのも面白いかもsei



株式会社メイコム  


meicomファンサイト参加中