完全無添加*ULUシェイクモイストミルク | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

使い始めてお肌の調子がいい万能コスメはーと


ULUシェイクモイストミルク   250ml 8,640円


化粧水・乳液・美容液などを兼ねた、保湿系オールインワン化粧品鍵

水(特殊浸透水)、スクワラン、セラミド2、セラミド6Ⅱ、セラミド3、ヒアルロン酸、ノバラ油
配合されている成分は極めてシンプル、しかしこの中に美容成分を肌の奥まで浸透させる秘密が・・・ULUシェイクモイストミルクに配合されているは元々医療用に開発された特殊浸透水で、マイナスイオンの力で肌の奥ま深く隅々まで浸透させることができるんです薄ピンクハート

浸透力が高いからこその、完全無添加チビ オレンジ

赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるんですにこ


最近乾燥肌の上に敏感肌・・・肌に刺激のないものは是非使いたい!しかも保湿系はぁト



オールインワンの万能化粧品、拭き取り洗顔やブースターとしても使えちゃうんですほし

少しとろっとしているけど、滑らかでみずみずしくて伸びがいいテクスチャー

洗顔後いただいたオーガニックコットンで拭きとると気持ちいい~~ena

べたつかなくてシンプルな使用感なんだけど、しっかり浸透して肌の奥に浸透されているのが分かるnikori☆☆

オールインワンなので夏ならこれだけでも良さそうだし、しっかり保湿したいときは美容液を足すだけでも963これを使ってからこれだけで十分な保湿ができるからスキンケアが簡単で楽になったよ~!だけどお肌の調子はバッチリuta


まだまだ使い続けてレポします~963



ULUシェイクモイストミルク


ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中