こんにゃくスクラブ*モイストゲルクレンジング | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

ずっと気になってたクレンジング!!


 リ・ダーマラボ  モイストゲルクレンジング


こんにゃくスクラブで毛穴&角質ケアほし

ダブル洗顔の要らない美容液クレンジングkao

手に取ると、透明なゲルの中にスクラブのツブツブが♥akn♥肌にのせてマッサージしながらクレンジング~

するする~っとマッサージしてるだけの感覚なのに、メイクも簡単に落ちるのがわかるのrk


モイストゲルクレンジングは美容液成分がなんと99.3%akn
洗浄成分はすべて保湿成分akn

というだけあって、肌にやさしく軽くメイクが落とせるだけじゃなく、本当にダブル洗顔いらずでメイクがすっきりさっぱり落ちるうえにつっぱtらないena


使ってると毛穴もきにならないだけじゃなくて、くすみも気にならなくなったよsei


軽くなじませるだけでアイメイクだってするする~っと落ちちゃうこの洗浄力と肌への負担のかからないやさしさ、敏感肌も乾燥肌もおすすめのクレンジングですuta


濡れた手や顔でも使えるのもうれしいし、これリピ確定かも963



女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中