外遊びの必需品 | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

今日もお天気y’s日差しも強いけど外遊びたっぷりできる季節y’s

自然いっぱいの中たっぷり遊んできたよ~sss


そして先週は

少し足を延ばして公園や川巡りをしに(Θ_Θ)最終的に川遊びまでしてきちゃったrk

もう暑い日は水遊びも気持ちいいですsei



昨日自身のUVケアの記事を書いたけど、子供のUVケアももちろんしてます♥akn♥


RINが今使ってるのはコレuta

ストローラー ヒナタ   SPF17 PA++

子供や赤ちゃんにも使えるやさしい日焼け止めピースマーク


サラっとした使用感だけど汗や水にも強くて肌にしっかり密着、だけど石鹸で簡単に落とせる位お肌にやさしい(Θ_Θ)

肌へのフィット感があるので一緒に使うことも木


日焼けは日々の蓄積なので、面倒だったり忘れがちになっちゃうけど、この夏は子どもには毎日徹底してケアしてあげなきゃsei



株式会社エル・エス コーポレーション



yesiiファンサイトファンサイト参加中