冬のお出かけの必需品*除菌ミスト | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

小さい子供がいる我が家、特に次女は外で手を洗ってと言っても聞かないこともあり、風邪やインフルなどの感染症予防のためにも除菌スプレーを持ち歩いていますバッグ

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

ストローラー TEARAO 除菌ミスト


子供が使うからにはやさしいものを・・・

これは、天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)とだけで作ったノンアルコールの除菌ミストsei

ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、安心の成分ばかりで作られているから、肌の弱い方やアルコールに敏感な方でも安心して使えるんだよkira


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆


我が家では上でも言っていたように、外出時の手の除菌に大活躍ena外でご飯を食べるときや室内で遊んだ後などはシュッとかけて除菌できるのはすんごく助かりますuta


そのほかにも、衣類やぬいぐるみにも気になるときに使ったり・・・


ポーチに入る持ち運びやすいサイズも嬉しい~rk


これからインフルエンザが流行りだしたりするので、ますます手放せない存在・・・

小さい子供がいるママにおすすめですよ(Θ_Θ)



株式会社エル・エス コーポレーション



yesiiファンサイトファンサイト参加中