濃密ジェルで白肌ボディ | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

お風呂上がりのボディケア、皆さんは何使ってますか~~?


RINは、特に冬は乾燥が激しいので保湿のしっかりできるものを花(白)


それで今使ってるのがコレ↓へえ
かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

ミックコスメ べっぴんボディ マジックホワイトモイスチャージェル


このジェルね、何が凄いかって

贅沢な保湿成分 100%国産プラセンタ配合は-と



かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

ジェルクリームだから、たっぷり手に取れて滑らかな使用感で使いやすいpoti

べたべたしないからクリームが苦手な人でも全然平気だよ~~


ガサガサのひじが気になって使い始めたんだけど、今はすっかり滑らかハートしかも腕もしっとりすべすべあ

敏感な肌に負担をかけにくい無着色・ノンパラベンの無添加処方

アロエエキス大豆イソフラボン配合でむくみが気になる脚のマッサージにも最適花(青紫)


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

クリームを塗った後、その手で蓋を閉めたり閉じるのって結構不便なんだけど、これはワンタッチ指1本で閉められるから楽ちん↑↑

100g 1,050円 と、これだけ少量で全身使えるなんてコスパも良し♥akn♥

まだまだたっぷりあるのでこの冬の保湿ケアはローズの香りに癒されてできそうです963

何気にミックコスメのスキンケアやコスメのシリーズFan・・・バラエティショップ、ドラッグストアでも買える手軽さなのに優秀チャンが多いのが魅力ですはーと



プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトモイスチャージェル」




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中