ママの便利グッズ‼ | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

幼稚園に入り、子供の靴を洗うことが多くなりそうなこの頃sei


すでに上履きを洗ったんですが、靴ってなかなか乾かない・・・・


そんなときに、靴を乾かすのに便利なアイデアグッズをもらったので紹介するよ~~上靴音譜


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

    シューズ脱水ホルダー

靴を洗ってそのまま乾かしてもなかなか乾かない、でも洗濯機で脱水すると中でゴロンゴロンして靴が型崩れしてしまう・・・・


そんなときの、シューズを洗濯機に固定するアイテムなんです*顔*泡


使い方も簡単くまたんap


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

1 コンパクトに入ったホルダーを組立ます♥akn♥

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

付属に短いホルダーもついているので、ご自宅の洗濯機(ちなみにタテ型洗濯機専用です花(青紫))にあわせて組み替えられますap


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

2 洗濯機にセット♥akn♥ 最高2足まで取り付けられるよ


→ 脱水開始sei

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆
3 脱水完了♥akn♥

しっかり固定されてるからガタガタ音もせず、脱水前と変わらない状態です(Θ_Θ)


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆
4 使い終わったホルダーは再びコンパクトに折りたたんで収納できるのもポイントsss


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

脱水しないで普通に乾かすと晴れていても1日はかかるけど、しっかり固定して脱水したおかげで、夜洗って夜中のうちに外に出しておいたんだけど、朝起きて確認したらその時点で乾いてしまってました~~UTA

素晴らしすぎるkira


これから長女、次女と続いて長い就学生活がスタートしたので、我が家がななめドラム式に替えるまでは(Θ_Θ)大活躍してくれそうですひなひよ


「うまい水」から「アイデア家庭用品」まで暮らしに役立つアイテムいっぱいrk

パックのまま簡単保存!キッチン便利グッズ『ハムクリップ』モニター30名大募集!


クリタック株式会社ファンサイト参加中