ママ必見♪天然虫よけスプレー | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

今住んでいるところは夏になるとすっごく蚊が多い・・・shokopon

すでに夕方になると少しずつ蚊が出た模様悩


子供が生まれてからは、もはや手放せない虫よけグッズ泡

特に便利なスプレータイプはマストアイテムですが、その中でも子供(赤ちゃん~)が安心して使える成分のものが絶対!!

大人も蚊にさされるとかゆくてたまらないけど、赤ちゃんや子供だと腫れがひどくなったり、掻いた跡なかなか治らなかったりで、見ていてもかわいそうな状態になるので尚更ですkira

それで、今年はコレy’s
かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

  インコグニート  天然虫よけスプレー

成分は、ディートをはじめとした化学物質を一切使用せず、100%天然成分のみき


ディートフリーで安心・安全なのに、ディートを含むどの製品よりも強力で、アフリカではマラリア予防(蚊帳との併用を推奨)にも使われていますrk


ディートとは・・・多くの虫よけに含まれていて、人の肌に直接塗ることが許可されているけれど、頭痛、むかつき、嘔吐などを引き起こす事例などにより、有害な成分とされているものうー



かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

ユーカリなどの天然成分でやさしく爽やかな香り~ハート強すぎないから子供も嫌がらないし、大人も気になりませんsei

スプレーの噴射も強すぎず、細かくて全体に吹き出るから広範囲につけられるよsss

我が家のチビ姫は肌が弱いんだけど、天然成分で刺激もないから製品によるアレルギーもありませんy’s


緑の多いところへのお出かけが好きな我が家ではすでに使用してますが、蚊はもちろん虫さされもありませんお花

G.W本番、そして本格的に暑くなる時期には手放せない存在です(Θ_Θ)



エヌジェイ



エヌジェイファンサイトファンサイト参加中