気分は海外セレブ♪チョコレートエステ | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

昨晩は自宅でチョコレートパックエステはーと


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

チョコアブルエピパック  2,079円


塗ってはがすタイプのパックだよマトリョーシカ

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

チューブを開けると本物のチョコレートみたいにい~い香りでたまりませんハート


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

ラッツ&スター並(古っ!!)の塗りたくり日焼けニコちゃんわら

チョコレートに含まれるカカオポリフェノールテオブロミンにはカラダに癒しをもたらす成分があるんだってap

その他にも、ローヤルゼリー、ダイズエキス、パパインなどお肌が喜ぶ美容成分配合(Θ_Θ)


待つこと20~30分・・・はがします↑↑

これかなり強力なので敏感肌の方はお肌を傷めるかも・・・顔の周りの生え際あたりなんか毛がある部分は正直けっこう痛いです(Θ_Θ)

普段あまり顔をカミソリでケアしたくないので、うぶ毛までごっそり♥akn♥毛穴まで根こそぎお掃除した感じ♥akn♥


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

おかげで使用後は真っ白つるつる肌ですa-tan

表面の余計なものを全部取ってくれたようで、翌日の化粧ノリも断然違うし、なにしろすっぴんでもいいくらいutaena


とっておきの日の前日のケアにはおすすめだよuta


チョコアブルエピパック



プロイデアファンサイト参加中