美魔女プロデュース♪腹巻付き着圧リラックスレギンス | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

今までもいくつか試して使ってきた、骨盤矯正や着圧補正ものインナーアオイバラ。

骨盤系は産後の体系を戻すために使っていたけど、着圧系は脚のむくみ解消に昔から愛用パンツ


といっても着圧ものは脚のみだたったり部分的なものしか使ったことがなかったんだけど、今回のはすごい!!


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

〝美魔女〟水谷雅子デザイン&プロデュース

       腹巻付き着圧リラックスレギンス「あげまじょ」

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆
メ~テレ(名古屋テレビ放送)の新春特別番組「美魔女バビデブ~時短ビューティのススメ~」の番組企画オリジナル商品なんですが、腹巻&着圧レギンスが一体化した、ありそうでなかった商品キラキラ

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

開けてびっくり㊤"ナイト用というだけあって機能性バッチリなのが見た目でもわかる部位別着圧サポートほし

しかもね、部位にあわせて圧力のhpaも段階的に違うんだよわーいap


骨盤補整・ヒップアップ補整・太ももの引き締め・ひざ裏、ふくらはぎにも着圧、そしてお腹周りもカバーと贅沢なリフトシステムkirakira


冷え性だし、むくみやすい体質なので着圧ソックス愛用者だったんだけど、もも~ヒップの身体の中でも気になる部分を引き締め&補整できるこれだけの機能性を兼ね揃えてるって一石二鳥以上だね963


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

実際履くとこんな感じap

ナイト用のリラックスレギンスというだけあって、履き心地がすっごい楽ちん♥akn♥

ももから下は適度に引き締められてる感があるんだけど、腰から上の締め付けに圧迫感を感じないから全然窮屈じゃないの♥akn♥

以前使ってた骨盤補正パンツは補正力は高かったのかもしれないけど、だんだん痛くなってきて続けられなかったんだけど、これなら全然気にならない、むしろ胸下までの長さで腹巻になってるからお腹ぽかぽか(Θ_Θ)

お風呂上りから履いてそのまま寝る感じなんだけど、お風呂上り~朝起きるまでお腹も脚もぽかぽかだから冷えないのもいい流れ星

寝るときはもちろんだけど、家にいるときにはコレってくらい愛用しちゃってますお花


ちなみにまだ履いて1週間ほどですが、むくみ解消だけじゃなく、ヒップアップ&内ももが引き締まった感じ上

これで4,980円は機能的な面からすると高くはないかもribon



水谷雅子デザイン&プロデュース腹巻付き着圧リラックスレギンス



ツヤグラ ヘアサポートサイトファンサイト参加中