アンチエイジングケアの実力派♡Eirスキンケアクリーム | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

アンチエイジングのために開発されたスキンケアブランド Eir(エイル)



肌の廊下原因と言われるターンオーバーの遅れ、それらを正常に戻すという注目のアンチエイジング成分EGFをはじめ、塗るボトックスと言われシワに効くアルジルリンを配合した究極のアンチエイジング化粧品花(白)


以前も使ってよかったのですが、再び使って見てやっぱりイイものはイイ㊤"と最実感したのがこれ963


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

  Eir スキンケアクリーム  / 30g 9,880円

 特徴風船


 enaシワの特効薬であるアルジルリン-アセチルヘキサペプチド-8と細胞を活性化するEGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合

 enaコエンザイムQ10配合で、紫外線などのダメージを軽減しメラニン色素の生成を防ぐ

 enaアルカリゲネス産出多糖体でリフトアップ効果

 ena天然オイル(スクワラン・ホホバオイル・オリーブオイル)やヒアルロン酸を主成分とした保潤性に優れたクリームタイプの美容液


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

クリームタイプの美容液というだけあって、ぷるぷるの軽いテクスチャーだから、少量でも伸びて、クリームなのに浸透力があるのがすごいr

夜なら翌朝まで、朝でも化粧していても乾燥知らずで、しっとり感が長時間続くから保湿力はバッチリUTA


とくにこのクリームを使ってから、パックなどのスペシャルケアしなくても肌の透明度が高まって、冬になると気になる頬の赤みもなくなってキメが整ってる状態に(Θ_Θ)


たいがいのスキンケア用品だと、使いなれてくるととお肌もそれに慣れちゃって実際良さを感じなくなるんだけど、Eirのスキンケアは使うほどに肌がきれいになってるのを感じるんだよねuta


ちょっと値段は高めだけど、フルラインじゃなくてもこれ1つだけでも使う価値ありseiなほど、LOVEコスメですUTA


口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル  



Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中