塗るコラーゲンバー | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

今冬のHitseiマストアイテム(Θ_Θ)

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

   ミックコスモ   

        ハリーハリー塗るコラーゲンバー

10月10日に発売されたばかりのバータイプの目元用美容液ハート薄い赤


冬の乾燥したお肌、ふと鏡を見ると目元のちりめんジワが・・・笑いジワだしなんて思って気にせずいたけど、これって乾燥してると結構目立つことに気づいたこの頃…SHOCK!!


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

これ使うとかなり違います㊤"&

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

まるでリップクリームのような見た目&使用感のやわらかさ(Θ_Θ)スキンケアの後に目の下~目じり一帯塗り塗りするだけ、手も汚れないし持ち運べて手軽だからスキンケアというより気になったときに塗るだけでOK&ちなみに気になるときにメイクの上から(指でつけて)つけれるのもGOODuta


美容保湿成分のアスタキサンチン・ヒアルロン酸に加え、ナノコラーゲン配合ena分子量280~3000までの低分子コラーゲンだから、お肌への吸収もぐんと963


基本、朝と夜のスキンケアの際に一緒に使ってるんだけど、メイク前にも塗ってるから目元が潤って乾燥しにくいのはもちろん、エイジングケアでハリが出て目もと年齢も若干若返った印象sei気になってたくまもすっきり明るくなって解消されてたy’s


定価1,050円(税込)で、約3ヶ月(約90回分)使えるっていうのもおすすめポイントだよ~(Θ_Θ)

コスパ的にも間違いなくリピ決定です(Θ_Θ)


ロフトなどのバラエティショップ他、ドラッグストアでも買えちゃうのでチェックしてみてねuta


乾燥による小じわ対策に!新発想「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中