京乃ぴょんや*迎春の干支菓子 | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

お正月竹。。


親戚の集まりへ手土産に持って行った

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

京都の老舗菓子店 京都吉祥庵 

       京乃ぴょんや  京乃干支菓子


雑誌やTVでも取り上げられる大人気の迎春菓子梅


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわいい絵馬の形に辰の焼印の入った縁起のいい焼饅頭緑ヘビハート


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

練乳たっぷりの生地に、大納言小豆と栗きんとん餡がぎっしりハート薄い赤


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

和と洋がミックスした菓子なので、コーヒー、紅茶、そして緑茶・・どれにも合うし、食べやすいサイズだし甘すぎなくて老若男女問わずに好まれるのも納得uta

実際、お爺ちゃんお婆ちゃんからチビ姫みたいな子供まで・・rk女の子(Θ_Θ)

みんなでutaおいしいね~utaって食べて、あっという間になくなっちゃいました963特に子供はもっと食べたいって、

来年は、いくつかまとめ買いしよ~とsei


株式会社京都吉祥庵


京都吉祥庵ファンサイト応援中