EGFハリつや化粧水 | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

リーズナブルなのに優秀コスメを紹介しちゃいますapap

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

 日本ゼトック  EGFハリつや化粧水


53個のアミノ酸から形成される整肌成分EGF(ヒトオリゴペプチド)を配合した化粧水963
EGFはアメリカのコーエン博士により発見され、ノーベル賞を受賞した成分で、その当時は1g=8,000万円と高価すぎて手が出せないほどだったものだそう♥akn♥

アンチエイジングにも効果的なその成分、お肌の弾力に必要なコラーゲンやエラスチンを作るお手伝いをしてくれる、お肌の再生に重要な働きをしてくれるものなんだよ~~↑↑


使用感はというとrkとろみがあって肌への伸びがいいテクスチャー

お肌への浸透がよくて、特に乾燥してるからかぐんぐん吸い込むの(Θ_Θ)手をあてるとしっとり馴染んだかと思うと、お肌の表面はサラサラ~キラキラ肌への浸透をしっかり感じられるよ~ap


スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチンも配合されているから保湿力だけじゃなく、お肌のハリもUPenaここのところ乾燥が激しくなったので、肌の調子が悪かったんだけど、この化粧水を使ってから肌のハリ感がいい感じがするんだよね(Θ_Θ)


しかも、このEGFシリーズ、すっごくリーズナブルap

化粧水は1260円、乳液やクリームも2000円以下、使ってみるとわかるけど、本当にお値段以上に優秀です(Θ_Θ)

これはリニューアルされたものだけど、それ以前のものもVOCEこっそり自慢したいプチプラコスメとして取り上げられたほど宝石白

プチプラだから、コットンパックしたり惜しみなく使えちゃうし(Θ_Θ)


まだ化粧水しか使っていないけど、これはライン使いしたいかも963



日本ゼトック EGFハリつや化粧水


日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中