生どら焼き | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

ここ最近食べたスイーツの中で、見た目も味も共にHit(Θ_Θ)したおすすめスウィーツを紹介しちゃいます音譜


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

こ~~んなかわいいうさぎ型のBOXに入ったseid.heart*


京都の老舗菓子店 京乃ぴょんや の うさドラ seiハート

箱を開けると・・・・


じゃ~~~~ん♥akn♥♥akn♥

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

カラフル~~~はーと音譜

どれから食べようか迷っちゃうくらい、どれもおいしそうな10種類のフレーバーの生クリーム入りのどら焼きap


女子はこうゆう色んな種類を少しずつ(といっても1つの大きさどら焼き半分だよ)って大好きだよね音譜


かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

しかもね、食べてびっくり(Θ_Θ)

こんなもっちり食感のどら焼き始めて食べましたaputa

生クリーム&あんこ入りのどら焼きは食べたことあったけど、こんなフルーティーで洋風生クリーム入りどら焼きってだけでも初なのに、+パンケーキのような食感だから、まるで洋菓子みたいsei


色んなフレーバーがあるけど、○○風味な生クリームかと思ったら、どれも1つ1つも本格的♥akn♥イチゴはちゃんとフレッシュイチゴをゼリーにして混ぜてあるからツブツブみたいな食感もあるし、生チョコはチョコチップも入ってて・・バニラはバニラビーンズの味がしっかりしてアイスみたいに甘くておいしいし(Θ_Θ)


これは子供からお年寄りまで家族みんなで楽しめるし、もらったらはずれなしで嬉しいので友達宅への手土産にもいいな~UTA


楽天和菓子・どら焼きランキング共に1位のうさドラsei

1つ1つ食べきりサイズなところが、ちょうど良くてまた食べたくなる魅力かもy’s



株式会社京都吉祥庵



京乃ぴょんやファンサイト応援中