先日モニプラさんで当選しましたニコニコ



オリゴのおかげ(‐^▽^‐)


☆りんりん子育て☆

ヨーグルトに混ぜたりするのはよくやってたんだけど、なんともおいしそうな食べ方やってみたよ得意げ


早漬けオリゴレモン!!!



☆りんりん子育て☆

同封されてた冊子に載ってましたグッド!

オリゴ糖でレモンのスライスを漬けるだけべーっだ!!!

レモンをそのまま食べてもいいし、レモンに水分が出たこのシロップをソーダで割ったり、お湯で割ったりしたのもおいしいとのこと目!!

お湯割りはやってみたけど、レモンシロップ最高においしいの~ラブラブ

トマトにオリゴ糖かけてもおいしいらしいよ・・・・・・ショック!!!

し、しらなかった~。。


オリゴ糖は便秘解消だけじゃなくって、


クマ免疫力アップ

クマカルシウムの吸収力アップ

クマ体調良好(脂肪の燃焼・代謝を助けるビタミンB群の生成)

など。



ナイスビフィズス!!



☆りんりん子育て☆

ぜひやってみてね~音譜




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中


ペタしてね