次女が、ね・・・疲れてる感じ



先週も何となく疲れてた感じで、でも熱も無く風邪も引かず幼稚園休まず乗り切った



前からこの週末は義実家に子供たち1泊で泊まりに行く約束してて*ドクロ*



この1泊お泊りも、10月からの話がここまで流れてきたから、「疲れてる感じなので行かせません~」って訳にもいかずがっがり



向こうでは、土日に寒いのに外遊びかお



じぃじばぁばも大変だったろうけど汗



おまけに帰りも電車で連れてこられて汗



幼稚園では胃腸風邪とか色々流行ってるみたいだから、こんなお疲れ気味で体力減少してるかもしれない中、余計な病気を貰ってきそうだったから今日はお疲れ休み



私の予定も全部パーよnaki



一つはキャンセル料まで取られたし><



やっぱり冬は、土日は片方は家でゆっくりさせたいよね・・・



子供たちがいないと私までハードになるしguruguru



今週は幼稚園の発表会があるから、その日だけは休ませるわけにはいかない m



明日も明後日も明々後日も人と約束してる用事が入ってるから。



自分ひとりの用事だったら良いんだけどね・・・



と言うわけで、今日はお疲れ休みです



早めに年賀状作りに行かないと汗2



あぁ・・・なかなかスケジュールが思うようにいかなくて、年末はバタバタぅぅぅ