チャメンバー様、クリスマスカードありがとう笑顔☆



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日は長女のピアノ発表会があって、3時で終わる予定だったのが、4時までかかりバフッ!



それから夜のUSJへびっくり



夜8時からパレードって遅くない疑問



でも昨日はあまり寒くなく、待ってる間も敷物と毛布と温かいお茶持参で、苦もなく観れたよぐぅ~。



待ってる間にツリーを撮ったよ。

色が変わるから綺麗だったハート
りん日和-CA390759.JPG
りん日和-CA390758.JPG
りん日和-CA390757.JPG

このツリー、結構暗くなってもなかなか点灯しないの。


前回は帰るときは暗かったけどツリーの点灯が見られなくて、でも今回は見れたから良かった嬉



そして、パレードの始まり~クラッカー


トップバッターはやっぱりエルモ。

そしてスヌーピーの次は・・・キティちゃん?

りん日和-CA390762.JPG

エルモは分かるけど、スヌーピーも分かるけど、キティちゃんってサンリオのキャラクターじゃないの?

多摩のピューロランドで何回も会ってるからUSJで会うのは不思議な感じ。



何かよく分からないけど、綺麗だったから撮ってみた
りん日和-CA390763.JPG
りん日和-CA390764.JPG


ここで電池切れ蒼白



今日は朝からバタバタしてた上、ピアノの発表会もあって写真撮りまくってたし電池があまり入ってなかったみたいでガーン


ま、年間パスも持ってるしまた行けるからリベンジしてくるよ絵文字+。