子宮頸がん検査 | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~





サンドーラのりつ子です音譜



近日のインディゴチルドレン記事に
沢山のメッセージをありがとうございます!!
全てに返信しきれないかもしれませんが
全て目を通しております☆



「あれ?これ自分では?」
という初期覚醒された方もいらっしゃるようで
書いて良かった~と思っております。


でも、書くのは勇気がいりますよ
だって「私は変人ですv(^-^)v」
と公言するようなものですから(笑)
※ここまで公言してしまうと楽になります^^



でもね、地球が’’今の状態’’だから
インディゴ(エンパス・HSP含む)は変人になるわけですが
もともとの概念・観念がいわゆる’’普通’’とか’’一般’’
などからかけ離れているだけで
本人たちはいたって普通・・・のつもり。
ただ’’普通’’で’’一般’’的な人からは
理解不能な言動や思考をしているから変な人・・・
に見える、感じるんですね(°∀°)b



インディゴだけが集まったら
きっと凄い居心地の良い空間になるんだろうな~。
独自の強いエネルギーに満たされる。
きっとその空間はパワースポットになるんでしょうね^^
いや、もしかするととんでもない’何か’
が起こるのかもしれない(笑)
それくらいインディゴは普通とはレベルの違う
まさに’選ばれた魂’なんでしょう・・・ね。
喜んで受け入れるべきです('-^*)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、前置きが長くなってしまいましたが
先日「子宮頸がん検査」を受けました。


と言っても
自ら進んで受けたわけではなく
一昨年に子宮筋腫で手術をしたのですが
その術後検診のついでに強制的に・・・
という流れなのですが
こういうのって
結果が分かるまでなんか嫌ですよね。


「結果は1カ月後くらいに郵便で・・・」
と聞いております。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





検診の後には、いつものまほろばさんへ寄りましたよ!
珍しくライナーを購入してみました。





{FDC74892-3F8D-4E36-9C09-9D2F17252300}



ナチュラムーン おりもの専用シート 40個入/日本グリーンパックス
¥648
Amazon.co.jp










大好きな甘夏とラブラブ





{CEEED903-31C6-4308-994F-85BF2C8254D5}












無添加かまぼこ音譜
無添加の練り物ってほんとに無いですよね(-"-;A


{1D15CC06-827F-4129-A266-C5CA94560AB0}





無添加・・・
って言っても
本来の姿は無添加なんですよね・・・



逆に一般的にスーパーで売っているものに
「添加物たっぷり!かまぼこ」
「ソルビトール配合!かまぼこ」
とか書いていれば分かりやすいのにね(笑)




{1B8BAB8E-68E6-4EC1-9CDD-D6C65B3EFD1E}








って・・・
一ヶ月かかるといわれた検査結果が
なんと!!!!!
一週間で手元に(  ゚ ▽ ゚ ;)









「まさか・・・」









































{6C938DCA-4D85-4D22-8634-36CF8B936791}




って何でもなかったんですけど・・・。
それはそれで良かった~v(^-^)v
んですけどね・・・。

















「早期発見・早期治療」なんて
とっても語呂の良い言葉ですが
そこまで躍起になってガンを見つけてどうするの?
と正直思います。


この発想がもう普通ではない?
あ、これがインディゴの思考なんだなと思って
聞き流して頂ければ幸いです。



2人に1人がガンの時代・・・って
脅し文句なのか安心させる文句なのか
ただ保険屋さんの都合いい文言のような気がしますが
何度も言いますが
ガンは日常で出来ては消えを繰り返しています。
血流よく免疫さえ高くしていれば
普通にがん細胞は消滅していくものなんです。


検査検査って、何でもないのにそんなことしてたら
そりゃーいつかは嫌でも見つかるわいヽ(`Д´)ノ


そりゃーこんだけ添加物てんこ盛りの食事して
化学物質まみれの洗剤を使い化粧品を塗ったくって
ちょっと風邪ひいただけで風邪に頼り
ろくに寝もしないできづめで
休日なのにレジャーに出かけて
(レジャーは’休息’ではありませんよ!)
嫌な上司にゴマすってストレスめて
そんな生活していたら
出来ては消えるはずのガンも
「いつ消える?」って話ですよ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そうは言っても
生活習慣ばかりがガンの原因ではなくて
遺伝的要因も個人的体質もあるので
一概にこうだからこうとは言えないものです。
いくら健康に気を使った生活をしていようと
ガンになる人はなるんです。


ただ
ある程度’予防’はできるもの。
4年前のこのブログにも書きましたが
乳がんだって予防はできますビックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブラジャーを長時間着用する女性は乳がんになりやすい―。

米国の2人の研究者が著書でこう発表した。

2人は2年半かけて約5000人の女性 を調査し、

乳がんとブラジャー使用状況の関係を分析した。

その結果

ブラを24時間着用する女性4人のうち3人(75%)が乳がんに罹患

しているのに対し

ブラを全く、もしくはほとんど着用しない女性は168人中1人(約0・6%)

前者の罹患率は後者の125倍だった。

ちなみに、12時間以上(就寝時 以外)の着用で7人に1人(約14・3%)の罹患である。

「ブラが乳房組織のリンパ腺を圧迫することでリンパ系の毒素排除機能が妨げられてしまう。それで発がん性のある毒素が乳房内に滞留し、乳がんを発症させるのではないか」と研究者。


乳がん予防にはノーブラが一番ということか。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




あなたのその乳
寄せて上げて誰得ですか??

↑女子力の欠片もない発言でスマソン。
あ、あたしインディゴなんで(^人^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近だと北斗晶や麻央ちゃんが
乳がん抗がん剤治療やっているようですが
このお二方に関しては・・・
頑張ってもらいたいですね。


と、当たり障りなく言いましたが
実は2人には共通点がいくつかあります。
現実のこととスピリチュアルなことです。
でもお客様から
「りつ子さん、それはブログに書いちゃダメです!」
と言われているので明言を避けました・・・(゚ー゚;












アーユルヴェーダ&ヒーリングのご用命はコチラ↓



ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズはコチラ↓
オーダーブレスご好評につき、お渡しまでしばしお時間を頂戴しております。











{8EC11BF9-800E-4A78-9FE5-7F065EB9458A}