☆年末年始 | yの日記

☆年末年始

新年明けましておめでとうございます!




最近はバタバタしていて、ブログ放置してしまっていましたあせる

昨年のうちにクリスマスの記事も書けず…

なので今更ですが、年末年始の話を少しさせてもらいます。




まずは、クリスマスmomi2*

我が家のクリスマスは今年は25日にしました。

25日は保育園もあったので

25日の朝にサンタさんからプレゼントが届くと

何かとややこしいとゆう大人の都合ですえへへ…




クリスマスメニューはナイフとフォーク

夫作のエビのパセリバターのグリル



チーズフォンデュ




ケーキはイチゴショートとチョコ

今年は蝋燭の火も上手く吹き消していました!




そして、今年のサンタさんからのプレゼントは…

トミカのグレートアンビュランス

息子が、何ヵ月も前から欲しがっていたオモチャで

「サンタさんからもらう!」って他のオモチャに浮気する事なく

ずっと言ってたので、本当に嬉しそうでした!

そして、クリスマスから毎日ずーっとこのオモチャで遊んでいます。




あと、色んな人から色々とクリスマスプレゼントをいただいたのですが

私の両親から届いたのがこれ↓

キネティックサンド!

これはかなり気になってて、近々買おうと思っていたので

ナイスタイミングでした☆






さて、そして年末…

夫作の年越しそばを食べました割り箸

息子は生まれて初めての年越しそばでした。




そして元旦。

前日から夫がせっせと仕込みをしてくれて

美味しいお節とお雑煮をいただきました!

家族揃って幸せなお正月を迎える事が出来て、感謝です!





今年も、家族皆で健康に楽しく過ごす事が出来たらと思います♪

ブログもボチボチのペースですが引き続き更新して行きたいです!

今年もよろしくお願いいたします!