毎週日曜日、レッスンが終って更衣室に戻るとお会いする
ぢゅんこ先生
ここ何年もレッスンに参加してませんが、いつも笑顔で気さくに挨拶してくれます(#^.^#)

ぢゅんこさんもアメブロ書いていて、ある日の記事に
ぢゅんこさんはトイプードルに似てるって(^_^)
その記事にコメントした流れで、
お手、お代わり、ちんちんしますって(笑)
今日は、いきなり私の隣にきて、ちんちん\(//∇//)\
もう、ぢゅんこさん最高\(^o^)/
大好き恋の矢

で、猫はお手をするのかって話になり、忍耐強く教え込めば出来なくはないけど、普通はやらない(T . T)

でもせっかくなので、やらせですが、それっぽい画像撮ってみましま( ´ ▽ ` )ノ

無理やり腕つかんで離した瞬間の麗

photo:01



こちらはただ手の匂いかいでる凛
photo:02



こんなもので、如何でしょ(^_^)



iPhoneからの投稿