「アナと雪の女王」を観て~二人のように美しく佐伯チズさんとくほんぶつサロンからの美容のポイント~ | 自由が丘のリンパマッサージ・むくみ・たるみ・首肩コリ・冷え・頭痛・不眠・不調を整え、デトックス・ダイエット・小顔・綺麗な女性に

自由が丘のリンパマッサージ・むくみ・たるみ・首肩コリ・冷え・頭痛・不眠・不調を整え、デトックス・ダイエット・小顔・綺麗な女性に

口コミで人気のリンパマッサージサロン。オールハンドの確かな技術で、むくみ・たるみ・全身のコリ・頭痛・不眠・冷え・更年期不調を取り、代謝アップ!免疫アップ!デトックス&ダイエット!お顔もリフトアップして小顔に!体の中から健康で美しくアンチエイジング!

昨日少し時間が取れたので、映画「アナと雪の女王」を観てきました。

この映画、鍵を握るのは~真実の愛

男女の愛ではなく、姉妹愛
私にも、姉と妹がいますが、離れていても姉妹っていいですね。

この映画に出てくる姉のエルサも、妹のアナも美しいですが~
ここで、美容のポイント

第一に、日焼けを防ぎ、乾燥を防ぐこと。
これからどんどん日差しが強くなるので、しっかり紫外線対策と、
まだまだたっぷり保湿したいですね。

第二に、お顔の筋肉を使うこと。
佐伯チズさんも言っていましたが、
沢山食べて、良く噛みましょう!と・・・。
左右のほっぺを交互に膨らませたり、
お口の中で舌を回したり、
舌を思いっきり出してみたり、いっぱいお顔を動かして下さい。

第三に、やはりリンパマッサージ
耳たぶの後ろ耳下腺リンパを刺激して、お顔を持ち上げて、
耳も上や横や下にひっぱったり、
頭皮もお顔とつながっているので、両手で持ち上げながらゆるめたり。
とにかく、ちょっと気が付いた時に、出来る事をやってみて下さい