2012 | リンくぅ日和

2012

どうも、ご無沙汰しております!


10月末に入社した会社の繁忙期も無事に終え


ホっとして正月休みを満喫中の私です。


リンくぅも元気いっぱいです☆


ランは、予定変更がいくつかあり、先に駐車場部分から仕上げる予定になって


新年早々明日から動き始めます。


あ、年賀状を出せない方々は、こちらにてご挨拶とさせて下さい。


2012も突っ走っていくので、私、リン&くぅ、ラン共々


よろしくお願い申し上げます。










そんなこんなワケで、11月にはくぅの3歳の誕生日のお祝いをしたり。



リンくぅ日和


リンくぅ日和








誕生日だったけど繁忙期だった為


旅行に行けないのでランで遊んできました。



リンくぅ日和











それから、友人の挙式に参列したり。


(その後、胃腸炎になってみたり 笑


マジでつらかったっす。。。













クリスマスには、プロカメラマンの撮影会に初めて参加させてもらったり。










でもって、今日は久々に那須アウトレットへショッピング~でした。


リンくぅ日和




リンくぅ日和




リンくぅ日和









ではまた、ボチボチ更新出来たらなと思いますので


お時間がある時には、またよろしくど~ぞ!