【マヤ暦お茶会】

 

中村美紀ちゃんFB写真から)

 

 

マヤ暦に出会ってから

シンクロがおもしろい

 

 

福岡のかさこ塾フェスタでは、

マヤ暦子育ちアドバイスで出店して

その時すぐには気付かなかったんだけど

 

受けに来てくれた方たちが

3人 続き番号のキンナンバーだった。

 

 

後で気づいてビックリ。

 

マヤ暦をあまり知らないと

なにが???

って感じだろうけど

 

たまたま、来てくれた、全く繋がりのない人3人が

誕生日聞いたら順番に一日違いだった。

 

 

という感じ。

 

 

 

 

それに、うちの家族と同じキンナンバーの人と

出会うことも多く

 

 

 

今日のお茶会では、娘と同じ 

KINナンバーの方と出会うことができた、

 

 

ほんとに

不思議なことが多くおこる。

 

 

マヤをやり始めてすぐに

双子と同じキンナンバーのひとみ先生に出会い

 

 

長男のキンナンバーは同じにマヤをスタートした方の娘さんと同じ

 

 

そして、夫と友人のキンナンバーが同じ

 

今回長女が同じだったので家族全員の同じキンナンバーの人に

出会ったことになる。

 

 

マヤ歴を意識してるからこうやって見えてくるのかもしれないけど

実際、みんなこうやって自然に近しい関係性で

繋がっていってるのかも。

 

ただ氣づかないだけなのかなー。

 

 

マヤ暦のとらえ方がすごくいいなーと思うのは

その人の関係性でみて

 

出会うキンナンバーの中で、

当然、ぴったり相性がいいひとばかりではなく

絶対反対キン、とか反対キンっていうのもあるんだよね

 

 

それは字を見てもわかるように、

正反対のひとで合わない人なんだろうなーって感じ

だと思う、、よね。

 

普通そういう人との関係はマイナスにとらえがち

なんだけど

 

 

マヤは

そんな人と出会っても

合わない、と突っぱねるのではなく

 

 

背中合わせってことは

自分にはない物を持ってたり

自分では氣づかないことを発想したりと

常に学びになる人・・・・ととらえる

 

 

その人がどんな風に捉えるかで、人との関係も

良くなったり悪くなったりするし、

悪くなれば、自分もストレスで楽しく生きれない。

 

 

アドラーさんが

「人間の悩みは、全て、対人関係の悩みである」

というくらい、人との関わりは悩みの種ならば

 

 

それが円滑にいくひとつの考え方生き方のヒントになるマヤ暦

 

 

 

 

ぜひ、みんなが知り使っていくといいな

 

 

 

 

あっ、そういえば

自分と同じキンナンバーの人とは

まだ出会ってないなー。

 

 

 

もしかすると

今度 9/3 の中津 かさこ塾フェスタで出会えるかも。笑・

 

 

9/3・・・・・・・・・かさこ塾フェスタ「好きを仕事にする見本市」 in 中津

         「子育ちミラクルマヤ暦」で出店ビックリマーク

 

中津フェスちらし

 

 

宝石紫新メニュー

 

花 BU顔と人生が変わるリフトアップセラピー

 

花 こころとからだを改善オンサセラピー

   (経絡調整アドバイス付き)

花 スペシャルセラピー

   (経絡調整アドバイス付き)