キッズマッサージ教室開催


赤ちゃんからどんどん成長していく子ども
歩き始めると行動範囲も広がり
好奇心旺盛な子どもは
なかなかじっとしてないもの


親から一歩離れ
沢山のことに興味を持って
少しずつ社会との関わりが増えてくる


子どもなりに氣も体力も使っているものです
成長とともにこころも不安定になることも多いはず。


そんな時の「ママとのキッズセラピー」


からだの成長、こころの成長の手助け
そして、ママ、パパとの絆づくり
始めましょう。


【キッズセラピー教室】


対象・・・ママ(パパ)と1歳~マッサージさせてくれる時期まで

内容・・・赤ちゃんマッサージとは少し変わり
     膝の上でだっこの状態でのマッサージなど
     こどもの成長に合わせたものです。
     洋服の上からでも、オイルマッサージでも
     どちらでもできるものになります。
     (キッズセラピーは国際インファントマッサージ協会
      のものとは異なります。)


受講料・・3,000円


教室予定とお申し込みはこちらで。