伝えられて良かったことば | 岡崎|幸田町|リンパサロンCatTail

岡崎|幸田町|リンパサロンCatTail

着衣のまま・寝たままで受けられるリンパサロンです。
自分のカラダのクセに気づき、ココロもカラダもすっきりしましょう。

こんにちは。
愛知・幸田町のリンパケアサロン【キャットテイル】です。

自己満足&幸福度アップで輝ける人生を♪
『小さな成功を積み上げHappyに暮らす』リンパケアセラピスト墨谷紀子です。

ご予約はLINE@でお友だち追加 →トークでのお申込みもできます。
LINE@へのお友だち追加はこちらから
友だち追加


先日、家を出ている長女と電話しました。

1人暮らしを始めて、なにか感じるようになったのでしょうかね?

こんな事を話しましたよ。


「最近、胎内記憶とかググッちゃうんだよね~」

長女と末っ子は9歳違い。

末っ子が小さい時に「胎内記憶」について訊ねたことがあるのです。

当時、そんな話をしていたのも思い出しますが・・・
末っ子がなんて言ったのか覚えてませんあせる

「お空から、どの家にしようか見ていた」とか、
「子供は親を選んで生まれてくる」とかね。

うるうるラブラブ!

そう言っている長女に、なんだか嬉しくてね♪

「私を母ちゃんとして選んで生まれてきてくれてありがとう!」

って、言えましたアップ


長女との子育ては、それはもう~いろいろありましたよ。

決して「育てやすい子」ではなかったし、周りのママからは「あなたの子育て、間違ってる」とまで言われたりね・・・

長女にしてみれば、フランス人で、もっとお金持ちの家に、もっと美しいママから美しく生まれたかったみたいですがね( ´艸`)


私はいつも、どんなあなたでも大好きですよ~

と伝えられる子育て。

そんな寛容なココロを持って育児できるといいけどね、なかなか難しい。

子どもは感情を逆なでしてくるからね・・・

そんな時の一呼吸の置き方なども「すまいるベビー教室」で話せるといいですね。

日時
6月21日(水)10:30~12:00

場所
キャットテイルにて

参加無料

・食物アレルギー
・予防接種
・UVケア
など、お話をシェアしませんか!


★★★

最近「ふしぎ話」をできる方が増えている・・・
と先日書きましたが、またまたそんなお友だちに出会いました♪

そこで、「第7感」という言葉を初めて知りました。
母親のカンは、第6感っていうじゃない?

第7感って・・・・面白いね♪

そんなんで、今日もワクワクスタートです!

ではでは。



 ◆6月のイベント&講座 

リンパストレッチ教室
6月15日(木)10:00~11:30です。
・タオル体操でリフレッシュ♪毎月開催中です。(幸田町・さくら会館)・

・6月 9日(金)10:00~18:00
 Honda Cars 岡崎福岡店 レディースデー
 ・無料癒し体験をしています。洗車などでご利用くださいね♪

◆【すまいるベビー教室】◆
・5月より配布の「こうた赤ちゃんガイド」に記載されています。妊活~マタニティ~赤ちゃんのいる新米ママさん、ようこそ!

日時:6月21日(水)10:00~11:30
会場:キャットテイル(幸田町)

詳しくはこちらをご覧ください。

◆6月~8月カルチャー講座のご案内◆

・ヘッドスパ1日講座
~美容ヘッドスパでアンチエイジング~

日時
7月 1日(土)13:00~16:00


・初めてのリフレクソロジー講座
~やさしい足裏刺激で冷え・むくみ予防をしよう~

日時
6月24日(土)13:00~16:00
8月 6日(日)13:00~16:00

講座の詳細&お申込先はこちらです。



ご予約・お問合わせ方法
・お電話でお問合わせ・予約する(電話受付時間 8:00~22:00)
 0564-63-6223
・メールでお問合わせ・予約する
 24時間お問合わせ・ご予約専用フォーム 
・空きを確認する
 最新予約状況スケジュール
・メニュー、料金はこちら
 サロンメニュー&料金

店舗情報
◆所在地:愛知県額田郡幸田町大草広野57-7
◆営業時間:10:30~18:00
◆定休日:不定休
◆駐車場:2台完備
◆女性専用
◆完全予約制
◆リンパサロン&スクールCatTail~キャットテイル~
◆代表:墨谷紀子
アクセス
サロンホームページ
スクールホームページ

このような地域から・・・
幸田町、岡崎市、蒲郡市、豊川市、豊橋市、西尾市、安城市、豊田市、刈谷市、扶桑町、下呂市、高山市などからご来店いただいております。
このような症状の方が・・・
肩コリ、首コリ、腰痛、頭痛、生理痛、冷え性、むくみ、など女性特有のカラダのお悩み症状の改善の他、運動不足、ストレス解消、痩身、ダイエット、美肌、美髪など自分自身と向き合うためのお時間を過ごされたい方からご来店いただいております。