産後ダイエット2日目♡ | 三姉妹ママyuyuダイアリー☺︎

三姉妹ママyuyuダイアリー☺︎

30代の三姉妹のママです!
パートですが、仕事をしながら子育て、家事と奮闘しています。

主に、日常の事、趣味の漫画の事、アラフォーの悩みなど、記録として載せていきます!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

こんにちはウインク

寝不足ですショボーン

昨日はママ友が遊びにきてくれましたルンルン

ケーキのお土産チューラブラブ

美味しく頂きましたw

産後ダイエット2日目!!

−0.2㎏でしたパー

何とか、ちょっとした運動と、
保育園までを大股歩きw

それだけ実践していますうずまき

今日はお買い物に行きましたウインク

長女のサンダル、長靴、
サイズアウトしていたので、、アセアセ

あたしのサンダルも照れ

またUPしますグリーンハーツ