大人でも集めたくなっちゃいます | 秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田のママを応援!にかほ市アイシングクッキー教室 rinon cookies(リノン)

秋田県にかほ市”のアイシングクッキー販売・教室。
わくわくクリエイター
世界に一つだけのプレゼントのお手伝いもしています。
オーダーも受け付けております。発送も承ります。

◉大人でも集めたくなっちゃいまず


秋田県にかほ市 アイシングクッキー教室rinoncookies(リノン) サロネーゼ協会認定講師 manamiです。



学校から帰ってきた上の子が、ママ~、今日はこの本借りてきたよ~!!


{DBE45BED-22E2-449D-85DA-C0BD3B0934E1:01}


アイシングクッキーも載ってるんだよ、ママが見たいかなぁって思って♡

中を見てみると本当にアイシングの作り方、やり方が載っています

{B7557FAC-4A6D-44F3-B755-8F19B016CAB3:01}

そして、今の時期にぴったりのデザインも載っていました
かっ、可愛いぃ~♡


{D22BB20A-00D0-48F3-A006-B84ED84FC714:01}

上の子が私に見せたくて借りてきてくれたなんて、泣かせてくれるぜ

このルルララシリーズ、他にもクレープやパンケーキの作り方などもあるそう!

こんな可愛いレシピ本、大人でも集めたくなっちゃいますよね




11月 Tea partyレッスン♡


12月 クリスマスレッスン♡