RSP53でエスビー食品様の 「エスビーゴールデンカレークランチスパイス」をお試しさせて頂きましたのでご紹介致します

{769BD35B-A660-46DC-9429-6EFE61050F48}


ゴールデンカレーシリーズのクランチスパイス。
夏季限定のカレーなんですよ
こちらはRSP53の会場で頂きました

{E5F08073-95D6-49D7-ACC5-253BA625569D}

3種の粗挽きペッパーの効いたカレーは、風味豊かでスパイシーなお味ですよ

{AF824AFC-8E24-4B14-B5F5-41CDB7A21BFB}

辛いだけじゃない夏のカレーの新定番として開発されたそうです
3種の粗挽きペッパーとクラッシュアーモンドの組み合わせが食感も旨味も際立たせます

{49238250-82D1-4CEF-A7BA-489C99B8DFDA}

ぱっと見はいつものカレーなんですが、食べると辛さとは別にスパイシー感がとっても美味しかったですよ~~

さすが、日本で初めてカレー粉の製造に成功した会社ですね
カレーは香りを味わう料理だそうですよ~
クランチスパイスは香りに食感にスパイシーさに盛り沢山のカレーです
夏季限定で今しか食べれないのでストックしておこうと思います


お土産で頂いたゴールデンカレーの中辛

{F2AF2740-3CDF-4888-9767-756E0D67729D}

こちらもおうちで作ってみましたよ

{2848BF8E-6E7F-46C5-A25E-78988E025903}

こちらも安定の美味しさでした~~
昔から食べ慣れ親しんだお味です
香りにこだわっているだけあって調理中からとってもいい香りがしていましたよ~
食欲をそそりますね




ホームページにはレシピもありますので、気になった方は見てみて下さいね