株式会社明色化粧品様モイストラボ BBミネラルファンデーションをお試しさせて頂きました

{9F594C13-F30F-4B81-A268-57A1CC4DE22D}

1,296円(税込)
ナチュラルベージュ


100%ミネラル由来成分スキンケア出来るファンデーションですよ~
メイクしながら綺麗になれて、お肌に優しいのがミネラルファンデーションの嬉しいところですね

モイストラボ BBミネラルファンデーション1つで6つの効果がある優れもの

スキンケア・化粧下地・UVカット・ファンデーション・コンシーラー・フィニッシュパウダー

ベースメイクがこれ1つで完成してしまいます

時短コスメですね
朝は何かとバタバタして時間が足りない事が多いのでとても助かります
{14A01367-BB46-44E1-8755-C78E7B733769}

お肌に優しいミネラルファンデーションですが、SPF50 PA++++最強クラスのUVカット率になっています

これからの季節、紫外線燦々なのでしっかり日焼け予防出来る物がいいですね


紫外線強力カットですが、紫外線吸収剤フリーですよ
オイルフリー・パラベンフリーなので敏感肌の方にもオススメです。


{EEE7A5F9-4B85-435D-B63A-E63D14EE5D7A}


柔らかふかふかなパフが付いています
パウダーをしっかりキャッチするパフなので、メイクしやすいですよ
肌当たりもふんわりで気持ちが良いです
{2D77A7A3-7AC0-41CB-B878-E1786FBB0814}

モイストラボ BBミネラルファンデーションは、独自で開発したミネラルコントロールパウダー配合で、UVカットパウダー特有のきしみや白浮きがなく、ナチュラルな仕上がりになりますよ~

コンシーラーや化粧下地の機能も備えているので、光拡散によるソフトフォーカス効果でシミや毛穴をカバー、透明感のあるお肌へ


皮脂吸着パウダーでテカらない・崩れにくいという特徴もあります


{EE285366-ABB6-46B7-AD03-7B75E50BF264}

左が素肌で、右がモイストラボBBミネラルファンデーションを塗ったお肌です

お肌の色むらがなく均一のお色になりましたね
パウダーなので、仕上がりがとっても軽いです。ナチュラルで素肌のような透明感が出ます

あまりに軽いのでファンデを塗っているのを忘れる位です

気になるカバー力ですが、ナチュラル感強めなのでしっかりシミ等をカバーしたい方は、コンシーラーや化粧下地を併用してもいいかなと思いますひらめき電球

メイク持ちはとても良くて、夜になってもヨレたり崩れたりしなかったですよ~


1つで6つの効果があるのに、プチプラって言うのも嬉しい点ですね




メイクしながらスキンケアナチュラルなメイクが好きな方、オススメですよ~
明色化粧品(桃谷順天館グループ)


株式会社明色化粧品様、素敵なファンデーションをありがとうございました