ハイム化粧品株式会社様ハイム チャイルド アウトドアスプレーをお試しさせて頂きました

{2E0F2F17-2AF2-4E07-9511-124C93978FDA}

100ml / 1,490円(税込)



最近暑い日が多いですよね
どんどん虫の活動が活発になってきていますよ
夕方、子供を連れて公園に行ったりすると、帰る頃には痒い~の声が

もうすでに蚊のいる季節に突入しているんです

こちらの可愛らしいパッケージの商品は、そんなお外遊びのサポート役、虫除けスプレーですよ~



虫の嫌うハーブ5種類を配合してあり、多くの虫除けで使用されている合成忌避剤DEET(虫除け剤)不使用で、小さなお子様から使えるアウトドアスプレーになっています。


1歳以上のお子様から使えます


ラベンダー・ゼラニウム・ペパーミント・シトロネラ・レモンユーカリの5種の天然精油の香りがお肌をイヤな虫から守ります



{4D19707D-F989-4289-8D02-3EE275CACF17}

プッシュタイプのスプレーです。
子供の手のひらにもおさまりやすいコンパクトタイプなので、小学生低学年位からなら自分でも扱えそうですね


香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・アルコール・石油系合成界面活性剤・紫外線吸収剤・合成虫除け剤、以上8つの無添加になっていて、お肌への優しさも感じられます


敏感肌パッチテスト済みなので、一般的な虫除けでは合わないという方にもオススメですよ


虫除けってアウトドアの必需品ですよね。

特に小さな子供は体温も高いし、汗もかきやすいので蚊を寄せ付けやすい
蚊にさされると、アレルギー反応起こして患部が腫れ上がってしまう子もいます。


我が子も娘がそのタイプで、虫刺されのシーズンが始まると初期の段階に刺された箇所は大きく腫れてしまうので虫除けが欠かせません


お肌がデリケートなのに、普通の虫除けで大丈夫かなぁと疑問に思いながら、今まで普通のスプレーを使用していましたが、チャイルド アウトドアスプレーはお肌に負担が少ないので安心して使えます


{104E62E8-43B9-470D-A22F-3A3CD4E461DE}

お天気のいい日にお外でバーベキューをしました
こんな時もチャイルド アウトドアスプレーをしておけば一安心
心置きなくバーベキューを楽しめます


天然精油の香りでお肌を守る虫除けスプレーなので、香りがとってもいいんですよね~
ハーブの良い香りに癒されます


スプレーした娘もなんだか良いにおい~~
と嬉しそうにしていました


香りで虫からお肌を守るので、香りが消えたら再度スプレーしなおしが必要ですが、お肌に優しいスプレーなので何度でも安心して使えます


息子なんかは草むらの中でも平気でかき分けて入って行ってしまうので、遊びに出る前にチャイルド アウトドアスプレーして行って~と毎度呼び止めています


家族で使えるので今ではお外遊びに欠かせない存在となっています


ハーブで守るチャイルド アウトドアスプレー、これからの季節にみなさんチェックしてみて下さいね


ハイム化粧品株式会社



ハイム化粧品株式会社様、素敵なスプレーをありがとうございました




ハイムファンサイトファンサイト参加中