イー・サー・ホワイト株式会社様E.SA.White ローズ メルト クレンジングをお試しさせて頂きました


{05BEBD1E-5129-42E7-A9F3-53CDC2CFB21C:01}

200ml / 4,500円(税抜)



イー・サー・ホワイト ローズ メルト クレンジングは保湿効果のある3種のローズ成分が配合されたジェル状クレンジングです


{02DD6CEF-4755-4DA8-9C9E-B3193674901B:01}

ダマスクバラ花水・ダマスクバラ花油・センチフォリアバラ花エキス、この3種のローズが優しく香るスクラブ配合のクレンジングジェル


レース柄をあしらったボトルパッケージがとっても女性らしくて可愛いですよね~
ポンプ式のボトルなので中のジェルに直接触れないので衛生的です


{13C33B22-90A0-4EBE-B65C-6D6E40217005:01}

箱の中に本品と一緒に製品証明コードが入っていました
正規品の証明ですので、品質も安心して使用できますね


ローズ メルト クレンジングは肌当たりの柔らかいスクラブを配合したみずみずしいジェルが、素早くメイクと馴染みます。

マッサージをするようにクレンジングをすることでお肌の表面に残った汚れや古い角質などの不要なものだけを優しく落とし、透明感のある明るい肌へ導くんですって~

{42274037-A3F9-4B03-AE5E-170D26E00C18:01}

ジェルの中のピンクの粒々
見た目にも可愛らしいこちらが、スクラブですね
このジェルがまたローズの良い香りがするんです


優しい香り方でキツくないので、香りが強いものが苦手って方でもすんなり使用できるのではないでしょうかねひらめき電球

私はローズの香りが大好物なので、ローズの香り+見た目の可愛いジェルでテンションアップです


{6B09BA8B-D125-4352-BECB-B6EBC1B0D58D:01}

メイク落ちの実験をしようと思って普段使っているメイク道具でちょっとお顔を描いてみたのですが


もっと可愛く描けると思ったんだけどな

子供達にキモいと笑われました
いいさいいさ

{A7876818-0298-4D57-BFBD-D118BED4CFCB:01}

ワンプッシュでこの量です。
ポンプの長さが短いので、少量の出ですねひらめき電球
お顔のメイクを落とす時はもう少し量が必要なので何回かプッシュが必要でした。

ジェルが出てくるととっても癒される優しいローズの香り


{43070D52-4AE7-4122-9CE5-3C2C1949E259:01}

マッサージしながら馴染ませていきます。
緩めのテクスチャーで伸び良しとてもみずみずしい感触です。
肌当たりの柔らかいスクラブで、マッサージしていてもスクラブがあるのか分からないくらい優しい肌当たりですねひらめき電球

{D820CFC6-2FE3-4100-89E8-25C8B590CA9F:01}

くるくると馴染ませていると、マスカラとアイライナーだけが残っている状態になりました。
でも良く見ると浮き出て来てるひらめき電球
この状態になったら水がぬるま湯で洗い流しますよ~


{A8C3AEC3-016E-44D7-94AB-BE71014D55DC:01}

見事、しっかりメイクオフ出来ました
浮き出て来てる状態だけ見ると、結構しっかりメイクが残っていたので落ちるのか少し心配になりましたが、流すと綺麗に落ちます


洗い上がりがしっとりしているので、お肌がつっぱったり、変にぬるぬるしたりすることもありませんでした


乾燥肌の私にはぴったりの使用感
お肌の潤いを守りながらメイクオフ出来る、素敵なクレンジングでした


ローズ メルト クレンジング、気になった方はチェックしてみて下さいね

イーサーホワイト株式会社


イー・サー・ホワイト株式会社様、素敵なクレンジングをありがとうございました