こんにちは

今回はRe dermalab様のモイストBBクリームをお試しさせて頂きました

{1744C7B7-F4DB-4455-8AAE-6C8494707F41:01}

{17B0B527-E3C3-4FE1-88BF-D7E3BA398238:01}

30g  3.780円

こちらのBBクリーム、エイジングケア機能のついた1本5役をも果たす、年齢肌には有り難い商品です。

これ1本で、
美容液
日焼け止め
化粧下地
コンシーラー
ファンデーション
の役割をしてくれます

朝の忙しい時間にかなりの時短を可能にしてくれる嬉しいBBクリームです

しかも日焼け止め効果、SPF50+ PA++++のしっかりものです
しっかり日焼け予防をしてくれるのに、肌に優しいノンケミカル処方ビックリマーク

合成香料
合成着色料
石油系油剤
石油系界面活性剤
鉱物油
エタノール
旧表示指定成分
パラベン
フェノキシタノール
紫外線吸収剤

10個のフリー処方

もうね、理想の詰まったBBクリームですよ

{144A06A4-9CC2-499C-8FDA-07554C083AE5:01}

チューブ口は細くてどばっと出しすぎる心配もなく、必要な分だけ使えます

しかも、チューブ口が汚れにくい仕様なので、清潔感がいつまでもあって嬉しかったですね

{CEA20463-0A88-4E56-8A50-F6E05420CAE4:01}

クリーム自体が、美容液成分63%配合というだけあって、しっとりしています。保湿効果、美白効果、エイジング効果のある成分がふんだんに使われています

私は、BBクリームってもっと、もったりべったりしているイメージを持っていたのですが、こちらのBBクリームはしっとりとして伸びもいいです

使っていてお化粧をしているというより、基礎化粧品でケアしているかのような感覚になりますひらめき電球

{C46FAF8B-18B1-480E-8D8F-E5DC30765CDE:01}

伸ばしてみました
メイクしながらスキンケアが出来るだけあって、しっとりしてます
でも仕上がりにベタつきなどはなく、サラッとしてるんですよね~

使ってみて私が一番感じたことは、
メイク崩れしにくく、夜までお肌が潤っていましたビックリマーク
私は乾燥肌なのですが、続けて使ってみたらお肌の調子もとてもいいですすべすべです

コンシーラー効果については、私はそばかすがかなりあるので、全てをカバーするにはちょっと物足りないかな?という感じでしたが、

薄いシミやそばかすの少ない方ならしっかりカバーしてくれそうですひらめき電球

毛穴のカバーについては大満足でした

最近、頬の毛穴のたるみが気になってきていたのですが、しっかりカバーしてくれてました

お肌のケアをしながら、しっかりカバーしてくれるRe dermalab様のBBクリーム、大変良かったです

この度は素敵な商品に出会えてとても嬉しかったです。またなくなったらリピートさせて頂きますね



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中