先日の琵琶湖キャンプ の時に持参したデリー のコルマカレーナイフとフォーク

我が家のお取り寄せの定番ですが合格

今回、初めての商品をお取り寄せしてみましたグッド!


ひらめき電球ドライカレーペースト&タンドリーチキンソースひらめき電球

Be  Happy


今夜のご飯はデリーにはちょっとうるさい(笑)旦那様が作ってくれましたにひひ

お皿のセレクトとか盛り付けとかはイマイチだけどガーン

どちらもメチャメチャ美味しかった~キラキラ

Be  Happy


ドライカレーペーストにはたっぷりの具材が入ってはいるけど

家にあった玉葱とニンジンを追加グッド!

基本的にペーストはスパイスたっぷりで辛いのでメラメラ

子供用にはペーストを少量で取り分けし、その後大人用にペーストを追加。


タンドリーチキンは、朝から漬け込み焼くだけグッド!


どちらもとっても簡単なのに本格的なお味を楽しめます音譜

うちの旦那様の作れる料理が2品も増えたわにひひ

良かった良かったチョキ