今日、カイトがまた少し成長しましたアップ

あっビックリマーク身長が伸びたって事じゃないですよべーっだ!

初めて、お友達とだけでサマーキャンプに参加したんですクラッカー

ロビクルキッズ・サマーキャンプ


幼稚園の時からの超仲良しKくんと男の子Kくんの幼なじみで

サッカーを一緒にやってるSくん・Yくんの4人で参加しましたひらめき電球

集合場所までは連れて行くつもりだったんだけど車

ハルトが発熱して体調不良だったのでカゼ

Sくん・Yくんママが、子供4人を連れて行ってくれました車


初めての経験に、ちょっと緊張気味のカイトでしたにひひ

Be  Happy


帰りも、Kくん・Sくんママが迎えに行ってくれて車

本当に助かりましたあせる


朝7時に出掛けてパー帰宅したのは午後7時半家

こんなに長い時間いないのは、なんだか変な感じシラー

キャンプはとっても楽しかったらしく音譜「また行きた~いビックリマーク」って。

「ちょっと寂しいなぁ・・・なんてなかったはてなマーク」って聞いたら

「大丈夫だったよ!!」と、メッチャ頼もしげに言われてしまいましたあせる

寂しかったのはしょぼんママとハルトだけだったようです(笑)


それにしても、日に日に頼もしくなるカイト男の子

最近は、大人の話にすぐ首突っ込むしDASH!言う事も生意気むっ

打たれ強くなって、ママにちょっと怒られたくらいはむかっ

全然気にしませ~んニコニコって感じドクロ

ムカッとくる事もあるけどむかっまだまだメッチャ可愛いラブラブ!

ハルトの面倒はしっかりみてくれるしグッド!

お願いした事は100%ちゃんと聞いてくれるし合格

今日でまたお兄ちゃんになったカイトキラキラ男の子キラキラ

これからもママとハルトの事よろしくね~ラブラブ