結婚式の撮影 | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

結婚式の撮影は重要!
うちの両親の結婚式、両親は友人にビデオを頼んだらしいけど、友人がビデオを忘れてきたから映像がなく、いまだに後悔してます…。
だから、私は高かったけど写真やビデオを頼んだなぁ。
ただ、プロフィールDVDやエンドロールは節約のため、外注したんだけど、式の1週間前になっても来なくて困ったことが…((T_T))
外注先を選ぶときは電話で問い合わせができたり、納品がギリギリにならないかどうかを先に話しておかないと大変だと思った。私が頼んだ所はメールしか窓口がなく、返信も遅かったから不安だったなぁ…。
1か月前と余裕持って頼んでもだったから、困ったね~。式場に頼んだ当日の撮影は良かったな(*´∇`*)撮影の時も楽しかったのを覚えてる♪

第一回_結婚式の撮影に関するアンケート