【お試し中】DEW beaute化粧水&乳液 | りののブログ

りののブログ

楽天イーグルスとおしゃれ大好き♪多趣味でミーハーの仙台在住の者です♪blog書くのまだまだ慣れませんが、見てもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

kaneboさんからDEW beauteの化粧水&乳液セットを頂きましたWハート松雪泰子さんがCMに出ています!!






左から化粧水、乳液、コットンのセットで、朝夜使って10日分のセットです♪

濃密とろみ化粧水、とつくだけあり、コットンに出した時は乳液みたいなクリーム感音譜
コットンで肌にまんべんなく馴染ませますが、肌に浸透していくのが早いなぁて思いましたラブキラキラ化粧水のパッティング法も裏に書いてありましたきらきら!!パッティング法です↓






そのとおりにパッティングすると肌の表情筋にも逆らうことがないので、馴染みがいいのかな、て思います。
パッティング法が書いてあるのが親切でしたハート


コットンも毛羽立ちが少ない印象でした。固すぎず柔らかすぎず、大きめなので化粧水を沢山塗ってツルッとすべるのがいいですキラキラ

乳液はチューブタイプ。こちらも濃密とろみ乳液、とつくだけあり、しっとりしました合格ベタつきが少なく塗りやすいなぁという印象ですマイメロハート

香りはクセが少ないので万人に受けやすいタイプかな、て思います♪
まとめると、7日間使ってみての感想
桜化粧水、乳液共にしっとりした使い心地♪
桜化粧水のパッティング法が肌の表情筋にも合うので肌馴染みが良い!!

ですね好ハート
あと3日、使ってみようと思います♪